shine_back
輝く社員が登場!ダーツライブ公式ブログ シャイン
main_ph

ダーツライブのクリスマス2020

メリークリスマス !
2020年のクリスマス、みなさまいかがお過ごしでしょうか。ダーツライブではこんな様子が繰り広げられていました。


これは、社内のコミュニケ―ション促進を目的に企画された「シークレット☆サンタ at ダーツライブ!」による一コマ。
この企画では、事前に参加者を募集。
その後ランダムに贈り相手をマッチングし、自分が誰からプレゼントをもらうのかは受け取る瞬間までシークレット!

参加者にはプレゼントを贈る相手の連絡のみをしておき、それぞれ相手にピッタリな物を用意。
プレゼント交換Weekに手渡しorデスク置きで渡しましょうという企画でした。

プレゼントを渡すときは、みんな何だか照れるような不思議な感じ!
受け取る方は「〇〇さんだったのか~!」と盛り上がっていましたよ~

シークレットサンタの瞬間を激写

▲桝本社長へのプレゼントという重役に耐える社員

▲プレゼントはサンタ🎅さんマスク!安堵の2ショットです

▲新卒3年目の若手社員が大御所に手渡すシーン

▲年末年始に楽しみたいワインとアヒージョをもらった社員も♡

▲渡す瞬間はなんだかお互いにニマニマ・ドキドキ

ランダムマッチングだったので、普段なかなか業務で関わらない人との交流も!

在宅勤務制度が全社的に導入され、オンラインの繋がりが主となった2020年。
最後にリアルでしか感じられない温かさにほっこりしたクリスマスでした😊

みなさまも、すてきなクリスマス&よいお年をお迎えください!

すべて

特集

20周年インタビュー

ブログ

社員インタビュー

main_ph
“好き”が自分を成長させた。最年少管理職のリアルとこれから
main_ph
初出式で全社員にオリジナルグッズを配りました

2020.10.14

ブログ

はじめまして ! ダーツライブ公式ブログ「シャイン」です

はじめまして ! ダーツライブ公式ブログ「シャイン」です

Official Twitter